具体的にはどんなサービス? | 男の自信を取り戻しませんか?性感マッサージ特集!

男の自信を取り戻しませんか?性感マッサージ特集!

具体的にはどんなサービス?

ドレス姿

セラピストと呼ばれる女性がしてくれるサービスには様々な種類があります。トップページで述べた内容だけではありません。
裸になった後、全身に専用のオイルを塗ってお客さんの体と密着させ、癒やしていくオイルマッサージ。同じように密着させて、手で男性器を刺激する手コキプレイ、ローションではなく泡を全身に塗ってお互いの体を少しずつ摩擦させるものもあります。自分では中々するのが難しい男性の潮吹きを促すプレイや口で局部を刺激し、気持ちよくさせるフェラチオも行う店も中には存在します。
もちろん、性的なサービスだけではなく通常の肩こりマッサージや耳かきなんかもおこなってくれるので、普段の疲れもとることが出来るでしょう。
基本的にお客さんがサービスを受け続ける形となっているので、攻めるほうが興奮するS気の人よりあるがままにされるM気の人に人気があるようです。
ここで、注意しておきたいのがソープや風俗と違ってキスを求めたり、必要以上の行為はまず出来ないので、利用を考えている人は気を付けたほうがいいです。それを知らずにしてしまうと、犯罪行為としてみなされるかもしれません。後腐れなく、気持ちよくサービスを受けるためにお互いの最低限のマナーは守りたいですね。